ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と愛される

私は生涯愛されることがないまま、この世から消えるのだと思います。愛し愛される時間がほんの僅かでもいいから一度でも感じて死にたいものです。旦那と相談女由KRのせいで苦しみ悲しみ苦しみ、傷ついた話に誰も興味を持たないでしょう。私という存在が消え…

相談女と宣言

下記は先程、旦那に送ったメールです。おそらく返信もなく、旦那は無視するでしょう。個人情報と誤字脱字は加筆修正して、それ以外はそのまま記載と宣言します。**********************これも何回も何十回も言ってるけど、浮気不倫は…

相談女は壊し屋

旦那と相談女由KRが私的メールをし、不適切な関係を楽しんだことで、私たち家族と家庭を壊されました。愛犬の命と私は副腎を失いました。旦那は怒りにかまけて、自分の時計やメガネ、パソコン、スマホなど壊してきました。使い方の問題があるのか既に椅子も…

相談女と諦める

ここ最近に限らないですが、諦めることが増えました。年を重ねるだけそうるのは自然なことでしょうし、最初は寂しいとか悔しいという思いもありましたが、諦めることがなんだか楽しくさえなってきました。諦めることが一つ増える度に私の終わりが近づいてる…

相談女と複雑性PTSD

今、話題のとなるのかもしれませんが今回初めて報道で、私も複雑性PTSDという診断名があることを知りました。↓心的外傷後ストレス障害(PTSD)は、単純性PTSDと複雑性PTSDに分類される。 そのうち、複雑性PTSDは、家庭内暴力(DV)や、い…