ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斟酌がわからない相談女

旦那が相談女と私的メールを楽しんでいたことを知って、 私は深い悲しみと苦しみ、不安のなかで毎日を過ごしました。 旦那だけでこのままでは終わらないかもしれないと思いました。 2015年9月17日に旦那から相談女に自分達の行為のせいで、 私が傷つき苦しん…

相談女の素性

2015年9月2日にあらためて、相談女のことを聞きました。 『相談女由KR』はどんな人間であるのか。 区内自宅マンションを所有し、近くに実家がある。 犬を飼っている。 独身29歳(当時)、金融系子会社SE。MARCH出身。 彼氏はいないらしい。 自家用車を所有し…

相談女の目的

果たして相談女が旦那に近づいた目的はなんでしょう。 本人と話をしたわけではないので、私の想像でしかわかりません。 ・旦那に隙があり、簡単で落としやすかった。 ・かまってほしい、ちやほやされたかった。 ・自分に振り向かせ、自己優越感を得たかった…

相談女の隠し事とウソ

旦那は隠し事もウソもついていないと言いました。 それこそが嘘だったのです。 もう一度、相談女のことについて尋ねました。 私的メールをするようになったきっかけは仕事に関係ない相談をされたこと。 marono-oshiri.hatenablog.com それから私的メールは続…

相談女と私的メール

再構築しようと頑張ってる毎日を過ごし、2015年8月26日。 娘が寝てからhuluで映画を見ようと、二人の時間を何年かぶりに過ごしました。 そこで私はずっと渦巻いてた疑いについて問いただしました。 「携帯を見せて」と旦那に言いました。 旦那は迷うような仕…

相談女との疑い

私の記憶が定かでない部分もあると思いますが、 可能な限り毎晩、娘が寝てから話し合いをしたと思います。 旦那から再度、 「不倫の事実はありません。隠し事もウソもありません。 家族を悲しませることはしないと約束します」と、 メールをもらいました。 …

心配なのは相談女ではなく、旦那自身の立場

2015年8月7日に退院後の診察があり、無事に完治しました。 完治したことを受けて、私は入院以前から不倫、浮気の疑い、 考え悩んだことを旦那に伝えました。 「入院中、退院後も家庭に協力してもらい、ありがとうございました。 義務感だったのかもしれませ…

相談女と直感した女の勘

2015年7月30日に退院した私はしばらく抗生剤の服用が必要でした。 まだ旦那の連休は何日か残っていました。 私の入院で旦那の10連休を前倒ししてしまったこともあり、 連休明けに会社に持っていく、お詫びとお礼の菓子を買いに行きました。 有名なようかんと…

入院生活

入院を想定してなかった私は結局、5泊6日の入院生活となりました。 本当はもう1日入院する予定でしたが、1日でも早く家族の元へ、 娘の元へと帰りたかったのです。 娘にとって小学校生活初めての夏休みにママが入院してしまい、 心細かっただろうし、可哀想…

緊急入院

翌朝土曜の2015年7月25日、左半面の顔が腫れあがり、 左耳の痛みと熱が下がらない私は耳鼻科に行こうと思いました。 フラフラの私を見ながらも、旦那は自分から 「病院へ連れていこう」とは言わなかったと思います。 同居してる私の母に促され、しぶしぶ車を…

相談女と飲んだ翌日

旦那と相談女が二人きりで飲みに行った翌日の2015年7月24日、 私は娘のお友達とそのママを自宅に招いて遊びました。 この日も体調がよくなかったのですが、娘がとても楽しみにしてました。 私も娘に仲のよいお友達ができ、お友達のママとも仲良くできて嬉し…

相談女から2回目の相談

嬉しそうに出勤していった休日出勤の日、お礼の品にカードを同封しました。 旦那はそれを知らないまま渡してもらいました。 「娘にありがとうございました。今後はお気遣いなさいませんように」と、 私の精一杯の嫌悪感と必死の抵抗感を示しました。 震える…

本当のところは相談女

このところ浮かれている旦那にメールを送りました。 「寝る前に筋トレしたり、スーツを新調したり、一ヶ月経つかたたないかで 散髪したりと、身だしなみに気をつけているようですが、良いことありましたか?」 旦那からの返信は、 「連日雨が続き少し伸びた…

相談女はお節介が過ぎる後輩

旦那が不倫、浮気してる?と疑った私は、 食事が喉を通らなくなるほど思い悩んでいました。 それは旦那に思い当たることが次々とあったからです。 2015年7月に入ると毎週、今日は夕飯いらないと連絡がある日が増えました。 6月に散髪に行ったばかりなのに、1…

相談女の存在と大喧嘩

私は相談女の存在に気づかないまま、日々が過ぎて2015年6月。 この間にも旦那と相談女の私的メールが続いてたと思います。 なぜ、憶測でしか言えないかというと証拠がありません。 それは旦那がメールを削除してしまい、証拠隠滅を謀られました。 6月の終わ…

相談女から最初の相談について

相談女からの最初の相談。 前回のブログのタイトル通り、 「結婚も彼氏も面倒だから、精子バンクを利用して出産したい」。 これが手口ではなく、真剣な悩みと捉えて考えてみましたが、 子供を持つ母親の私からすると、エゴのように感じました。 精子バンクを…

「結婚も彼氏も面倒だから、精子バンクを利用して出産したい」

旦那が相談女に狙われたのは約2年前のことです。 今思うと、その時にブログを書けたら、私の捌け口となったし、 記憶も感情も鮮明でよかったのかもしれません。 今でもフラッシュバックとトラウマを繰り返し、不安でたまらなくなり、 言葉では表現しきれない…

相談女とは

相談女とは。 相談女に関するサイトをまとめ、私なりの定義を加えました。 相談女はパートナーのいる男性に相談を手口として近づく厄介な女のことです。 一言で言うなら妻や彼女の敵であることは間違いないでしょう。 私の旦那と相談女由KRは社内SEでプロジ…

はじめに

はじめになぜブログを始めたか、理由を書きたいと思います。 原因はブログのタイトルである『旦那が相談女に狙われた』からです。 狙われた、利用された、引っ掛かった、どれでもいいのかもしれません。 そして私は旦那と相談女によって、 深い悲しみ苦しみ…