ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とけけけ

「体力がないのはおれのせいだと。

愛犬が死んだのもおれのせいだと。

けけけ。」


娘の運動会を一日中、会場で見ることが出来ないと、

そんなメールをしたら旦那からの返信がこれです。

ちなみに夜に来たメールは敬語。

わざとやっているのだと思いますが、

敬語を使うべき相手は他所にいます。

旦那は後輩だからと会社で相談女由KRと、

ですますの丁寧語である敬語すら使用していませんでした。

そういう馴れ馴れしさが勘違いを生んだ環境でもあると思います。

後輩だから多少のくだけた言い方はあっても、

業務ですから仕事上の関係ですから、

立場と常識をわきまえて適切な距離を保てないのは、

社会人として組織人として失格です。

たとえ、敬語を使用してたとしても、

悪の元凶が相談女由KRであることに変わりはないです。


そう、旦那と相談女由KRが私的メールしなかったら、

私は体力も元気もあったでしょう。

心と体を病んで病気にならなかったかもしれません。

そう、旦那と相談女由KRが私的メールしなかったら、

愛犬は死なずに助けられたかもしれません。


あくまで「かも」なので、わかりません。

旦那と相談女由KRが私的メールしなかったら、

少なくとも娘が涙することはなかったでしょう。


昨日は甲状腺の定期診察でした。

エコー検査と血液検査をしました。

医療費¥6080です。


旦那は相談女由KRについて尋ねても無言無視です。

もう名前も変わって会社にいないのだと思いますが、

まず答えようとせず、答えたとしても嘘をつくでしょう。

それが相談女由KRを庇っていることになるのです。

それを知ってか知らずか、黙ることは庇うことなので、

私に対する抵抗と攻撃と嫌がらせをしてくるのです。

旦那は意地と表現しますが、意地を貫くならば、

家族を守り抜くこと、家族を傷つける敵と戦うことが男の意地でしょう。

共犯ですから同罪です。

格好悪い男と醜い女の業です。


相談女由KRに謝罪と償いを要求します。