ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女と愛犬の生きた証

どこを歩いても、どこにいても、愛犬が蘇る。 一緒に散歩した道、一緒に遊んだ公園。 なんでもない、当たり前の日常が幸せだった。 もう一度、散歩したかった。もう一度、旅行したかった。 何もしなくてもいい、ただただ生きていてほしかった。 愛犬が居るこ…

相談女と自責の念

愛犬に謝っても謝っても、私は自分が許せない。 愛犬が苦しんでたのに気づいてあげることが、助けてあげることが、 出来なかった自分が憎くてたまらない。 なぜ、あの時にあの日に他の病院や先生に診てもらおうと、 連れていこうと判断できなかったのか。 後…

相談女と旦那の罪

愛犬が旅立って10日、涙しない日はありません。 愛犬と過ごした日々、愛犬との楽しい時間、愛犬に癒され、 愛犬との喜び、愛犬に感謝することばかりです。 それだけに後悔と悲しみが深いのです。 愛犬がクッシング症候群を発症して 適切な治療を受けさせてあ…

相談女と後悔

11月18日、我が家の愛犬は旅立ちました。 前日、朝方に一度、排尿したきり、夜になっても排尿せず、 食べられず飲めずで夜間救急のある動物医療センターに行き、 集中治療入院の手続きをして預けましたが、 まもなくして愛犬の命は力尽きました。 最期は眠る…

相談女と命懸けの闘い

旦那は愛犬が重篤な状態にも関わらず、懇親会に行きました。 愛犬はクッシング症候群を患い、治療を始めたばかりです。 投薬を一週間ほど続けましたが副作用が強く、 全身の震え、吐き気、嘔吐、下痢で一週間ほどで1㎏以上痩せました。 人間で言えば10㎏に相…

相談女と試練

傷ついた娘に試練です。 愛犬が病気を発症しました。 高齢犬であるので、寿命と病気はある程度、 覚悟はしていても現実、倒れこむ愛犬の姿を見ると、 苦しむ姿を直視するのがつらいです。 旦那と相談女が私的メールをしてから、私は頭がいっぱいになり、 愛…

相談女と懇親会

明日は旦那と相談女の会社の社長懇親会が飯田橋であるそうです。 勤務地から近いからだと旦那は言ってましたが、 飲み会の場所を聞くと毎回ほぼ、飯田橋と返答されるのは、 旦那がそう言っておけばいいからかと勘繰ってしまいます。 相談女が出席するのかど…