ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と愛犬の誕生日

f:id:marono_oshiri:20191002095403j:plain

今日は愛犬の誕生日です。

15歳の誕生日を生きて迎えられると思ってました。

そんな日に旦那は転職の面接に行ってます。


旦那と相談女由KRが私的メールさえしなかったら、

愛犬を助けられたかもしれません。

愛犬の最期の誕生日になった2年前の今日、

朝から旦那とメールでバトルして、

愛犬の誕生日であることを午後になるまで忘れてしまってました。


旦那と相談女由KRに翻弄されてしまい、

私は愛犬のことに集中することが出来ませんでした。

愛犬の病気が判明した時も具合が悪くなる中でも、

冷静な判断をすることが出来ませんでした。

相談女由KRは悪の元凶です。


旦那の面接、転職の合否はどうでもいいです。

愛犬を偲んで愛犬の誕生日を祝いたいと思います。

愛犬に感謝してます。

そして愛犬に謝罪します。

愛犬を愛してやみません。


転職の一次面接は通過したそうです。

二次面接は来週の水曜だそうです。

受かれば勤務地は本社ではなく、別館になるそうですが、

転職してもしなくても旦那が暴れることは変わらないでしょう。

ますます悪化するばかりでしょうか。


私の手術はまだ決まりません。

ほんとに神も仏もなく、悪魔もいないから、

輩が蔓延る世の中で命が削られます。