ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談女は人のもの取っちゃダメ

またまたマンガのセリフですが、「言っておくけど俺とこうなったのは君の責任でもあるんだよ?被害者ヅラしないでくんないかな?子供がいようがいまいが人のもの取っちゃダメなんだよ。論点ずれたバカみたいな反論やめてくれよ。」不倫した旦那が妻からの嫌…

相談女と大切に思ってるもの

またまたマンガのセリフですが、「誰かのこと自分以上に大切だって思ったことありますか?人を好きになったら、その人が大切に思ってるものを同じように思ったり、どうやったら悲しませないようにできるか考えたりするんじゃないですか?」結婚当初は旦那も…

相談女は一緒

またまたマンガのセリフですが、「人間裏切る時は一瞬なんだよ。」旦那の裏切りは一瞬で家族を傷つけること考えもしなかったはずです。一瞬でも頭を過れば冷静に踏みとどまることも出来たはずです。相談女由KRの手玉に取られ利用されてるとは気づかずに、モ…

相談女の心の罪

またまたマンガのセリフですが、「根底にある心の罪。その罪は一生償うことはできない。そういうクズ。」その通り、相談女由KRのことです。他所の家庭を壊して家族を傷つけて、謝罪と償いせずに知らんぷりする人非人です。ほんとクズっぷりが凄まじいです。…

相談女と没後三年

今日は愛犬の命日です。愛犬が亡くなって丸三年が経ちました。私の人生で愛犬と娘に出会えたこと、これが最大の幸せと喜びです。そして最愛の幸せと喜びである命を奪ったのは相談女由KRです。旦那と相談女由KRが私的メールをしたせいで、私は深い悲しみと傷…