ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女のせい

2015年の4月頃から7月頃にかけて当時、

豊洲にあったメガバンクの子会社のシステム会社に勤めていた、

旦那と相談女由KRは同じプロジェクトチームになったことがきっかけで、

業務に関係のない私的メールを繰り返していました。

相談と称して「精子バンクを利用して出産したい」と、

相談女由KRから旦那に近づいてきました。

頼られて調子にのった旦那は家庭と家族を顧みず、

まんまと相談女由KRの悪意ある魂胆に引っ掛かりました。

家族が傷つくとも悲しむとも苦しむとも、

慮ることを一切せずに自分の欲求だけを優先させたのです。

相談女由KRは旦那に好意があったわけではなく、

優越感と自己承認欲求を満たすための道具として、

利用するのに身近にいてちょうどよかったのでしょう。

全ては旦那と相談女由KRのせいです。

私は家庭を壊され愛する家族を喪いました。

病気にもなり顔面丹毒で入院、原発性アルドステロン症で副腎摘出、

今度はチョコレート嚢胞である子宮内膜症でまた手術を受けます。

昨年夏に母が転倒して骨折手術後にリハビリ病院で約4ヶ月過ごしました。

退院後は病人である私が怪我人である母を介護してます。

私は生きることを諦めました。

だから欲も消えました。

だって絶望しかないから期待や希望を持てば、

それは裏切られるから諦めました。

それは全て相談女由KRのせいです。

だから私が死んだら相談女由KRに取り憑いて、

私が苦しんだ恨みをはらします。

生きてる間に誰も裁きも罪も与えず、

野放しにした相談女由KRを成敗します。