ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と諦める

ここ最近に限らないですが、諦めることが増えました。

年を重ねるだけそうるのは自然なことでしょうし、最初は寂しいとか悔しいという思いもありましたが、

諦めることがなんだか楽しくさえなってきました。

諦めることが一つ増える度に私の終わりが近づいてるという気がして嬉しくなってしまうのです。

生きることを諦めているので何を今さらと思うのですが、死に向かって進んでいると実感できます。

最後に最期に諦めること、諦めたくないこと、何が残るのか、自分のことながら想像がつきません。

きっと旦那と相談女由KRが私的メールをして、不適切な関係を楽しもうとしてた時点で、

もう最初の諦めがはじまっていたのかもしれません。

再構築を頑張ろうとしたのは私だけだったのです。

旦那と相談女由KRが壊した家族と家庭はもう二度と戻りません。

旦那と相談女由KRからの心からの謝罪と反省と償いはいまだにありません。

でもそれだけは許すことは諦めません。