ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と希死念慮

私の場合は漠然とした理由ではないので、

希死(きし)念慮ではなく自殺願望になると思います。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、

私は深く悲しみ苦しみ傷ついて、

家庭を壊され、大切な家族も喪いました。

謝罪も償いもないままで絶望の時間を過ごし、

私は心から死にたいと思って毎日を過ごしてます。

最近も人への配慮をした行為のなかでの、

一部分だけ切り取って、

他人から咎められて責められました。

世の中なのか私だからなのか、

報われることはありません。

だから生きたいと思いません。

死にたいと思う気持ちはなんら特別ではなく、

普通のことだと言われもしました。

だこら私が死んでも何も変わらないだろうし、

悲しむ家族も一瞬の出来事かもしれません。

それならば気が楽になります。

絶望の中でも今は絶望の底辺に落ち、

這い上がれないまま終えることになりそうです。

やまない雨はないと言いますが、

私は雨が弱くなったり強くなったりで、

雨はやむことはないと実感しました。

某プルーン会社のCMを批判する気はありませんが、

そんな前向きな言葉で救われるなら、

世の中もっと平和なものだと思います。

残念ながら私は救われません。

私が私だから誰も助けてもくれないのでしょう。

私の気持ちを理解してる人も、

理解しようとしてくれる人も居ません。

だからとても孤独です。

絶望のどん底で孤独は死しかなくなります。

外に出るのが怖いです。

平気で簡単に人を傷つける人がいるし、

幸せそうな人を目に耳にするのも辛いです。

旦那と相談女由KRが私的メールしなければ、

こんな気持ちにはならなかったでしょう。