ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と退院予定

2週間後は私の退院予定日です。

無事に手術が成功して退院が出来るとよいです。

卵巣と子宮の癒着がかなり酷い方と言われていて、

腸管との癒着も懸念されているので、

腹腔鏡で無理と判断したら、

開腹手術に切りかえて手で剥がすと、

先生は言ってました。

想像したら恐ろしくなる絵面ですが、

出血量が多かったら輸血の可能性もあるそうです。

入院期間が延びてしまうと、

要介護の母のショートステイ

調整しないとならないし、

自分の身体がしんどい時に

あれこれと連絡取ったりは、

精神的にも疲れるのでそうならないとよいです。

被害者が苦しめられた者が傷つけられた者が、

救われることなくさらに苦痛を伴う事態に、

本当に理不尽で悔しくてやるせないです。

旦那と相談女由KRが己の身勝手な欲望の為に、

私たち家族を悲しませ苦しませ傷つけたこと、

死んでも許さないし、必ず呪って取り憑きます。

生きてる間に成敗も制裁も鉄槌を下して、

謝罪と償いをしてほしいです。

相談女由KRと繋がる人がここに来てくれてるかは

わからないのですが、

直接ではなくとも何らかの形で私の存在と状況を知らせ、

相談女由KRが犯した悪意ある行為がどれだけ罪深いか、

周りの人達が気づいてくれることを祈ります。

誰も皆、見て見ぬふり、助けを求めても、

伸ばした手を掴んでくれる人はいません。

だから人は死を選ぶのです。

最初から心は弱いわけではなく弱っていく、

壊れていく壊されていくのです。

相談女由KRのように悪意ある輩が

一人でも減って消えてほしいです。

私は相談女由KRに殺されたのです。