ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は壊し屋

旦那と相談女由KRが私的メールをし、不適切な関係を楽しんだことで、

私たち家族と家庭を壊されました。

愛犬の命と私は副腎を失いました。

旦那は怒りにかまけて、自分の時計やメガネ、パソコン、スマホなど壊してきました。

使い方の問題があるのか既に椅子もプラスチック製が3脚、木製を1脚壊してます。

それ以外にも照明カバーやらなんやら色々とあったと思います。

買えるものなら物ならまだしもですが、一度壊れた家庭と家族、

失った命と内臓は二度と戻ることはありません。

旦那と相談女由KRは壊し屋ですが、罪に罰せられません。

今、相談女由KRがどこでどうしてるのか私は知りません。

だこらこそ相談女由KRがした悪事といまだに謝罪すらないことを伝えています。

きっと知らんぷりしてのうのうと暮らしているでしょうから、

何かをキッカケに相談女由KRによって苦しんでる、傷ついている、

私たち家族がいることを周知していただきたいです。

壊されたものは二度と同じに戻らないのです。