ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と宣言

下記は先程、旦那に送ったメールです。

おそらく返信もなく、旦那は無視するでしょう。

個人情報と誤字脱字は加筆修正して、それ以外はそのまま記載と宣言します。

**********************

これも何回も何十回も言ってるけど、浮気不倫は絶対にやめてもらいたい。
家庭が家族が傷つく以外に何も得られるものは無い。
してる証拠もなければしてない証拠もないからこそ、しててもしてなくても意思を示さないと伝わらない。
つかの間の夢心地な多幸感と疑似恋愛を楽しむかわりに、悲しみ苦しみと癒えない傷を家庭と家族にもたらすのは無責任で勝手極まりない横行でしてはいけない。

ドア閉めた先でドア出た先で何をしているのかわからないし、やめてと言ってもやめてくれなければどうすればいいのでしょう。
虹を見たと嬉々としてメールする姿、二人で蕎麦屋に行く姿、男女として接してる姿を家族が我が子が見たらどう思うか、それを見せて平然とするのはもはや虐待と言っても過言ではない。
過去は消えないから旦那と相談女由KRの所業は公になる。

自重して更生しているだろうと思っているのは私の幻想か希望的観測にしか過ぎないのか、うまく隠し通して私が気づかないだけで水面下で行為があるのか。
おぞましくて生きるに耐えられない。
私を不安にさせて狂う姿は滑稽で楽しかろうし、不安を取り除くことを惜しんで追い込んでさぞ気持ち良い気分でしょう。

信頼信用を取り戻す気がないとしても、開き直って人の嫌がることを推し進めれば、完全に人の心を壊すことになる。
それでも構わないなら私は死ぬ選択(方法)を検討して実行する。
その場合は周囲に理由を明かして、至る原因を周知してまわらないと死人に口なしでは無念。
もう宣言はしておいてよいタイミングかもしれない。
娘に悲しみと苦しみと憎しみを味あわせたくないし、さらに一生の傷を負わせたくないが他にどうしようもない。

**********************

もし可能であれば旦那と相談女由KRをご存知の方、

前社現社の方々、大学関係、親戚関係、友人知人関係、

関係性は問いませんので通りすがりでもよろしければ、

この経緯に至った原因は旦那と相談女由KRの業務に関係ない私的メールをして、

家族が深く傷つき家庭が壊されたこと、

両者とも謝罪と反省と償いがないままであること、

この事実を一人でも多くの方に知っていただきたいのです。

旦那と相談女由KRの悪意と悪事によって、私は消されるのです。