ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と景色

楽しいはずの場所に行っても楽しめません。

なぜならそれは旦那と相談女由KRが自己中心的な欲求の為に、

私的メールをして私の心を傷つけ家族を傷つけ、家庭を壊されたからです。

一緒に見たい景色をもう一緒に見る相手はいません。

私は夢をみることも希望を持つことも旦那と相談女由KRに奪われて出来なくなりました。

なぜならそれは裏切られたから、絶望しかなくなりました。

神も仏もなく救われるものは何一つありません。

私に助けなんてなければ、あるのは攻撃だけです。

なぜ相談女由KRが庇われて守られて、被害者である私は見放されるのでしょう。

悪いことした人間こそが処罰されるべきです。

私は一緒に見たかった景色を二度と目にすることも出来ないでしょう。