ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と報われない日々

本当に何をしてもどんなに頑張っても努力しても、

歯を食いしばって痛みに耐えても、

私は報われない日々しか過ごせません。

旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、

私から日常のささやかな幸せも楽しさも奪われ、

家庭を壊されて、

私にあるのは絶望しか残っていません。

そして愛する家族をまで喪われました。

願うことも希望を持つことも夢見ることなんて、

私には皆無で裏切られることしかありません。

現実逃避は電子マンガの中です。

それですら不倫浮気、乗っ取り寝取られ系の話題になると、

気持ち悪くなってきてしまいます。

一日の中で現実逃避する時間さえ取れないから、

絶望と苦痛で一日が終わり、また明日も続くのです。

誰も私に手を差し伸べる人はいない。

救う人はいない。

私は旦那と相談女由KRによって地の底に落とされ、

這い上がろうにも這い上がれずにもがいています。

それを皆、見て見ぬふりで私が血を流しても、

気にも止める人もいないのが現実です。

だから現実逃避したい。

苦痛なく死ねるなら今すぐに死にたいです。

旦那と相談女由KRは私を殺します。

その罪を今度こそ償うべきです。