ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に望むこと

相談女由KRに望んだところで何もするわけではなく、

誰かが助けてくれるわけでも怒ってくれるわけでもなく、

ましてや処罰してくれるわけでもないのはこの6年で重々承知しています。

それでも相談女由KRに望むとしたら、せめて私の家族である娘に謝罪と償いをしてほしいです。

彼女は愛する家族である愛犬を喪った頃から、それまで見せていた満面の笑みをしなくなりました。

彼女は旦那と相談女が私的メールをして悲しみ苦しんでる私の姿を見て、

「ママ、好きだよ」と日に何度も言ってくれていました。

旦那と相談女由KRの悪意ある身勝手な行為で、

傷ついたのは私だけではなく、幼かった彼女も巻き込んでいたのです。

私が最期に望むなら相談女由KRが私以上に苦しむこと、悲しむこと、

悲惨な人生を苦痛な時間を過ごして倒れてもらいたいです。

私はそれだけ相談女由KRのせいで苦痛を感じたから、

最期に死ぬ時ぐらいは苦痛なく終わりを迎えたいです。

生きることが食べることが辛い。

絶望しかない今、何を望むなら幸せじゃない。

娘だけは幸せになってほしいですが、その前に相談女由KRに天罰を処罰を鉄槌を下したい。

この世に私一人でも相談女由KRを心の底から憎んで恨んでると知ってほしいです。

それだけのことを相談女由KRがしたのだから、

善人面してのうのうと生きていることが許せません。

それでも世間は私を嘲笑して同情も共感もなく、相談女由KRに同調と味方するなら滑稽です。

良心と良識があるならば、誰が犯罪者か推理も必要ありません。

最期に願うは相談女由KRが処罰されることです。