ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と腹切

私は来年、腹切します。

もっともこれは合法的なもので病気の為です。

今日から服薬を始めて病巣を小さくする治療を始めます。

副作用がどう出るか、軽めだといいです。

人生三度目の腹腔鏡手術の予定です。

全て旦那と結婚してからの話です。

二度目と三度目になる手術が必要になる病気の原因は、

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことです。

過度なストレス状態が何年も続いて次から次へと病になりました。

病は気からです。

それでもというか旦那は私のことを心配の一つもしなければ、

当然ながら己の過ちを謝罪も償いもしません。

もちろん相談女由KRはしらばっくれたままです。

前の会社の方でも相談女由KRと繋がっている方は、どうぞ教えて伝えてあげてください。

「またKさん(旦那)の奥さんが病気で手術するんだって」と一言で結構です。

それで心を痛めることもない輩ですから、せいぜいほくそ笑まれることでしょう。

去年も手術したばかりなのに、また来年もって珍しいのではと思います。

病院でも検査の時に「以前行かれたことあるから、場所おわかりになりますよね?」って、

言われちゃうぐらいです。

はい、知ってます。

手術前の麻酔の時は旦那と相談女由KRが地獄に落ちることを願いながら眠りにつきます。