ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に奪われた家族と副腎

旦那と相談女由KRが業務の範疇を超えて私的メールを行い、

性的欲望と他所の家庭を引っ掻き回して優越感に浸りたいという悪意によって、

私の大切な家族を喪い、私の片方の副腎も失い、相談女由KRによって奪われました。

相談女由KRを知ってる方がいらっしゃれば伝えてください。

私の奪われた家族と副腎を返してほしい。

相談女由KRは他所の家庭を壊し、他所の家族を傷つけても、

謝罪と償いをしていません。

このことを相談女由KRを知ってる方も知らない方も知ってほしい事実です。

相談女由KRによって苦しめられてる人間がいることを知ってください。