ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と孤独

人間は本当に苦しいと助けを求めることも出来なくなります。

私はこの5年間ずっとそうです。


悪意ある相談女由KRに虚仮にされた挙句、旦那に裏切られ、

苦しめられて傷つけられ、見て見ぬふりをされ、

掌返しされたら誰も信じられなくなります。

世間は冷たい。

だから孤独です。

家族でも夫婦でもなくなったのは、相談女由KRによって家庭が壊されたからです。

せめて死んだら怨念をはらしたいです。

生きるのが一番辛い。

旦那と相談女由KRが私的メールしなかったら、絶対に私はこんな思いを抱えることはなかった。

私を殺したのは旦那と相談女由KRであることは間違いないのです。