ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はイカれている

最近、読んだ不倫マンガがあります。

「かつてそれは愛だった」

https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=30732

というマンガです。

妹に夫を奪われた奥さんの話ですが、

ストーカーやら催眠術やらが絡んでくるので、

現実的な不倫の内容とかけ離れている部分もありますが、

それはマンガならではの脚色として面白いと思います。

でも不倫されて苦しみを味わうことに変わりません。

マンガとはいえ浮気不倫されることは本当に心をエグられます。

耳を削ぎ落とされ、鼻を削ぎ落とされ、目をくり抜かれ、皮膚を剥がされてと、

順番に次々と苦痛を与えながら殺される痛みと苦しみと表現しても、

感じ方はそれぞれですが常に耐え難い苦痛を強いられて最後は心の殺人をされるのが不倫された側です。

する側とされたことない人には想像もつかない、わからない痛みと苦しみです。

主人公の夫の不倫相手である妹に「イカれている」と吐く台詞がありますが、

不倫するような輩や人を傷つけて謝罪すらしない輩はイカれていると私も思います。

もちろん相談女由KRもイカれていると思います。

イカれている輩にお気をつけください。