ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の死に方

私は死ぬ時は痛くなく、苦しまずに死にたいです。

誰しもそう願ってるだろうけど死ぬ時はたいていの場合、

痛みや苦しんで死ぬのが現実でしょう。

でも生きてる時に散々苦しんだので死ぬ時はくらいは苦しみたくないです。

痛みも苦しみも感じないまま、心臓が止まってほしいです。

私を苦しめた原因は言わずもがな、私的メールをした旦那と相談女由KRです。

旦那と相談女由KRは耐え難い痛みと苦しみを味わった死に方をしてもらいたいものです。

私はたぶん長生きはしませんというか、出来ないと思います。

旦那と相談女由KRのせいで散々苦しんで疲弊して、心も身体も弱りきっています。

世の中は優しいものが死んで、狡くて卑しいものが生き残ります。

間違いなく旦那と相談女由KRは後者です。

残念ながら私は旦那と相談女由KRの死に様を見られずに、

先に心臓が止まってしまうと思いますが、旦那と相談女由KRに相応しい死に方を願いながら旅立ちます。

いずれここの更新も途絶える日が来るでしょう。

毎日、毎時間、毎分、毎秒、絶望と共に本人の意思に反して、

心臓が悲鳴を上げながら動いて頑張ってくれています。

この先に未来と幸福は私にありません。

それを奪ったのは旦那と相談女由KRだからです。

ただただ動いてる心臓が止まるまで自分の役割を精一杯こなしていきます。

私のかけがえのない娘に迷惑をかけないようにするだけです。

私の命を尽くして娘を守り、旦那と相談女由KRに死を与えます。