ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の弊害

娘は一生結婚しない、独身でいると言ってます。

これは父親が相談女と私的メールをした弊害です。


子どもにとったら親の浮気不倫なんて1mmたりとも、

聞きたくも見たくもないし、想像したくもありません。

相談女に利用されて無様な父親の姿を見て、

自分と母親を苦しめ怖がらせ、家族を裏切る行為、

そして身勝手な相談女由KRの存在を知れば、

おのずと結婚なんてしたくないと子供心に感じたのでしょう。


娘の意志は自由ですから、私は尊重します。

娘の気が変われば、同意します。

もちろん結婚相手になる方にはこの真実を話して、

同じような真似はしないと誓える人でないと、

その場しのぎになった時は覚悟のうえでしょう。


スポーツ選手が不倫をしてスポンサーから外されるなど社会的制裁を受けてますが、

一般人も含めて不倫をしたら社会的制裁が科されるのが当たり世の中であってほしいと思います。

不倫した本人と相手も同様に罰を受けてもらいたいです。

たかが不倫なんて言ってる思ってる輩、されど不倫は甘くない、死ぬほどの後悔と痛みを受ければいい。

被害者はされた側は一生消えない傷と痛みを抱えて生きるのだから、

それに比べれば社会的制裁なんてゆるいものです。

不倫は犯罪行為ではないと主張する意見はありますが、

それならやって許されるのかというモラルが守らなければ、

社会と秩序は崩壊するばかりで逃げを作る口実と言い訳でしかないと思います。

心を裏切る行為は犯罪行為と等しいです。


相談女由KRが社会的制裁を受けるべきだと願って止みません。

弊害が起きてもなお知らんぷりしてるのが相談女由KRです。

でも絶対逃がさない。