ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は逃亡

最近、不倫した芸能人の記者会見が行われ、全てを見たわけじゃありませんが、

やはり不倫する人は何をどう言おうとクズでしかないと思いました。

この人の場合は公共の場所でモラルに反する迷惑行為をしているので、

浅はかさと愚かさと自己中心さに加えて、半年以上に渡って、

人前で謝罪もせずに逃亡する卑怯さが露呈して嘲笑を誘いました。

不倫相手も不倫とわかっていて、人を傷つける行為に合意しているので、

不倫相手に非はあると思いますが、扱われ方が人として酷い分は憐れに感じます。

妻の立場からすれば不倫相手が丁重に扱われてる方が腹が立つので仕方ないと思います。

旦那と相談女由KRの間に不倫となる不貞行為があったか証拠はありませんが、

至っていても至っていなかったとしても、私と家族が傷ついたことに何ら変わりはありません。

不倫をした証拠も不倫をしてない証拠もなければ、

最悪の結果を想定して判断した方が実害が少なくて済むでしょう。

ちなみに年末の「笑ってはいけない」は毎年、娘が楽しみにしている番組ですが、

不倫三銃士としてこの不倫芸人が出るらしいと聞いた娘は、

「気持ちわる〜、観たくない」と言ってました。

不倫したかもしれない旦那のことも同じように思って発言していると確信しました。

でも仕事の復帰が目的で周囲から迫られた会見だとしても、

お粗末な謝罪の言葉を自分の口から発しただけ、

逃亡して雲隠れしている相談女由KRよりはるかにマシだと思います。

相談女由KRにいたっては5年以上も謝罪と償いをしないまましらばっくれています。

一般人は会見する場もないですから、被害者に対して世間が同情してくれることも、

味方になってくれることもなく、事勿れ主義で見て見ぬフリされるから、

被害者は泣き寝入りして孤独で辛いです。

世間の目が耳が旦那と相談女由KRに対し、気持ちわる〜という態度で接してください。

不倫浮気をした一般人にこそ社会的制裁が必要です。

人の記憶が薄れることを狙って、時間が解決してくれるなんて、

そんな甘いことは断じて許してはいけません。

私は時が来たら行動を起こしたいと思っています。

想像力と慮る心ない輩は人の痛みがわからないので、

自分が痛くて死ぬほどの思いをしないとわからないのです。

よく不倫は犯罪じゃないと言う人がいますが、法律に触れなくても、

していいことか悪いことか人間には心と頭があるのに都合のいい言い訳にしか聞こえません。

自分の頭で考え、心で感じ、自分の言動に責任を取る、

それが人の道ですから人に迷惑をかけたり、人を傷つけるなら生きる資格がないと思います。

相談女由KRは無資格でこの世にのさばってるので、こうした輩は対峙して退治しましょう。