ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と自死

私の心情はいつ自死を実行してもおかしくないと思います。

なぜなら旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、

深い悲しみと苦しみと傷つけられたからです。

悩みがあれば一人で抱えずに誰かに相談を、

一人で悩まないでと言いますが、

これは本当に大事だと思います。

ただ、当事者の本音としては話して解決しますか?

助けてくれる手段を一緒にしてくれますか?

聞いてもらっても悩みから苦痛から救われないのです。

何もしてもらえないのが現実です。

それをわざわざ突きつけられるのです。

話すだけも楽になることもあるけど、

つらいことを話すと思い出して余計に辛くもなります。

話しをすることで救われるなら、

絶対に公的機関でも迷惑をかけない相手なら、

どんどん相談するのはよいと思います。

でも、悪意を持った輩が相談を利用して、

他所の家庭を引っ掻きまわし、家族を傷つける。

それが相談女由KRです。

だから私は基本的に相談を信用していません。

私が自死をしたら、それは間違いなく、

相談女由KRが犯人の仕業です。