ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女のすべて

またまたマンガのセリフですが、

「彼女といる時は彼女のことだけを考えて、

彼女を喜ばせようとか彼女と気持ちよくなりたいとか思って、

キスとかセックスしたんでしょ?

そういうの考えると○○の全てが無理というか、気持ち悪い」

これは不倫した旦那に向けて奥さんが言った言葉なので、

○○は旦那を指しています。

ほんと不倫は肉体関係しかないってか、それ以外に何があるっていう不毛なものだから、

不倫を恋愛と勘違いしちゃってる自己中心な欠陥人間の仕業だと思います。

不倫する輩は何より想像力と思いやりが欠落してる。


旦那が相談女由KRと肉体関係を持ったかは証明できてませんが、

私的メールだけだとしてもこの二人の全てが気持ち悪いことに変わりはありません。


ほんと思考も行為も気持ち悪い。

私は相手が旦那に限らずですが、浮気不倫が生理的に受け入れられないです。

浮気不倫されて平気な人はいないでしょうけど、根本的に無理なわけで、

アレルギー反応が出てアナフィラキーショック状態に陥ります。

旦那は相談女由KRの悪意ある魂胆を見抜けず、

あざとく言い寄られて浮かれてしまったのは、

隙があって狙いやすかったでしょう。

誰が傷つくかを考える想像力と誰を思いやる心があれば、

常識と良心にしたがって自分がとるべき行動がわかったはずです。

己の欲望に負けた弱い狡い自己中心な欠陥人間は苦しむべきです。

「どんな形でもいいから苦しんでほしいのよ」

冒頭のセリフの続きです。

苦しめられた側は苦しめた人間に対して思う感情として当たり前です。

それを非難して加害者を庇うのは理不尽極まりないです。