ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と眠れない

昨日今日、寝付きが悪く眠れません。

腺筋症で生理痛も酷く、鎮痛剤を飲んでるせいで、

夜中は胃が痛くなってくるのです。

このブログを始めてから3年以上が経ち、旦那と相談女由KRが、

私的メールをしてから5年以上が経ちました。

不倫不貞行為の証拠は旦那が隠滅をしたので、私の手元にありません。

このブログを始めてかまもなくして、相談女由KRのFacebookが表示されなくなりました。

名前を変えただけかもしれないし、他のSNSに切り替えただけかもしれません。

どこかに雲隠れしてのうのうと生きていると思います。

私はここに遺書として言葉を思いを綴っています。

私が話せなくなれば、死人に口なし。

旦那と相談女由KRが犯した罪を事実として消されてしまうからです。

以前は「相談女」で検索すれば、上位に上がてたこともありますが、

いまや検索にも上がらなくなったブログです。

無関係な人にはつまらない、たいして役にも立たない内容だから、

それは仕方ないと思っています。

でも、相談女由KRによって傷ついた家族がいる、

その存在までなかったことに消してもらっては困るのです。

旦那が相談女由KRと不倫不貞行為をしたなら、旦那も相談女由KRも死んでほしいと思います。

社会的に死んで死ぬ思いで生き地獄を味わって、罪を償ってもらいたいです。

痛みを苦しみを味わってほしいです。

眠れない夜は色んな想いが溢れて、辛い日々が蘇ります。

旦那と相談女由KRによって苦痛と絶望のなかに突き落とされました。

いつまでも這い上がれないのは私のせいですか?

突き落とした犯人は逃亡で免除ですか?

世の中は本当に冷たく、理不尽だと思います。

相談女由KRが笑顔で喜びや幸せを感じる毎日なら、私は死んで目の前に現れて、

恐怖に怯えて顔を歪ませたいと思います。

私の顔を本人は知らないでしょうけど、相談女由KRを憎み恨んでるのは、

私だけじゃないと思いますが断トツだという自負があります。

眠れない夜はこれけらも続くでしょう。

でももう睡眠薬は断薬と不安が強いので使いません。

もっと旦那と相談女由KRが苦しめばいいのに、痛みを感じればいいのに、

世の中は優しいものだけが泣き寝入りして済んだことにされる。