ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と誇り

私は私の娘を誇りに思います。

父親が他所の女と不適切な行為をしたせいで悲しみ、

傷つき涙を流し、愛する家族を喪った日まで強く成し遂げた勇姿、

娘はどれだけ辛い記憶になってしまったか計り知れません。

旦那と相談女由KRは己の欲望の為に一生消えない心の傷を負わせました。

私が病んだ時、『ママ好きだよ』と、何度も何度も娘は私を気遣ってくれました。

旦那が暴れた時に娘は大粒の涙を流し、とても怖い思いをしました。

それでも旦那と相談女由KRは自分のせいではないと、

しらばっくれてのうのうと生きて恥ずかしくないのですか?

他人に迷惑をかけてはいけない、他人を傷つけてはならないと教えてもらわなかったのですか?

社会人としても相応しくない関係や行為だと認識出来ないのでしょうか?

たかが私的メールならしてもいいのですか?

私的メールは不貞行為に至るまでの過程、連絡の一つでバレたのですか?

業務のうちだと自分だけは許されると勝手な解釈したのですか?

自分のせいで悲しみ、苦しみ、傷つけても心はちっとも痛まないですか?


ニコニコと笑うその微笑みを絶やすことのないよう消さないよう、強くて優しい心を持つ娘を必ず守ることを約束します。

娘が決して旦那と相談女由KRの犠牲にならないよう、私が闘い続けます。

娘の分まで私が果たします。

娘に涙を流させた旦那と相談女由KRを許しません。

旦那と相談女由KRが娘に謝罪と償いをするまで絶対に逃しません。

それが私の使命と遺言です。

旦那と相談女由KRは制裁を鉄槌を処罰を仕置を天誅を受けなければなりません。

意趣返しを果たさずに私は死ねません。

私は生霊から怨霊となることを覚悟してます。

娘の仇を打てれば本望です。