ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とアンパンマン

今朝、近所の公園内を通り過ぎる際に1〜2歳位の男の子が、

アンパンマン・・・」と(聞こえた)呟かれて、私の後をついてくるように追いかけてきました。

もう少しで通りに出る手前でお母さんが迎えに来たので、

「こっちはお車がくるよ、ママはそっちにいるよ」と声をかけて前をふさいだのですが、

私を追い抜いて立ち止まることなく、車道に飛び出したところをお母さんが捕まえました。

車は走ってなかったので事なきを得てよかったですが、

人見知りしない子でさらに命の危険の怖さがわかっていなかったのだろうと思います。

確かにアンパンマン色のダウンを着ていたので、

私がアンパンマンと思った?見えた?のかもしれません。

アンパンマンは幼児が誰しも通る大好きなキャラクターなので、

そう思われたなら光栄なことだと思います。

私自身はどっちかというとジャムおじさんの方が近いような気がします。


この世にアンパンマンがいたら、人に迷惑をかけたり、人を傷つける悪者である相談女由KRにも、

アンパンチをして空にぶっ飛ばしてくれるでしょうか。

ぜひお願いしたいですが、アンパンマンはトドメを刺すことはしません。

懲らしめるだけで仕留めないのはヒーローだからこそかもしれないです。

私はアンパンマンのような強いヒーローになれません。

私なら懲らしめて仕留めて二度と這い上がれないようにしたいです。

それは私と家族が受けた苦しみをお返しするだけです。

旦那と相談女由KRはその罪を償い、罰を受ける責任があります。

アンパンマンに間違えられた私はアンパンマンに似ているとしたら、

アンパンマンのマーチに出てくる、

"胸の傷がいたんでも"生きていること。

"愛と勇気だけがともだちさ"の孤独。

アンパンマン、助けて。