ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と疑惑

旦那から1月に新年会があるという連絡以降、

飲み会の連絡はありません。

3月、4月は送別会や歓迎会のシーズンだし、

あってもおかしくないはずです。

もしかすると断って欠席したことも考えられますが、

どちらにせよ尋ねても返答返信がありません。

旦那は仕事だ残業だと連絡しときながら、

実は飲み会に参加したり、誰かと会っていた疑惑が出てきました。

都合の悪いことはダンマリですから、

可能性は十分にあります。

今までも嘘をついて行動した実績があります。

相談女由KRとの私的メールもそうだし、

パソコンをワードローブに隠していました。

他にも思い当たることは数々あるでしょう。

そうだとしたら、仕事や残業が本当なのか、

嘘なのか真偽は全くわからなくなります。

毎日、会社に電話して第三者に確認しないとならなくなります。

 

そうだとしたら、不貞行為をしてるかもしれません。

そうだとしたら、娘はとても悲しみ、

さらに傷つくことは間違いありません。

 

飲み会は事前に連絡してもらうように再三伝えてますが、

無視されて嘘をつかれて、その上に不倫なら、

家族をないがしろにして身勝手極まりないです。

 

旦那は相談女由KRと私的メールして以来、

変わってしまったというか、本性を現し出しました。

相談女の毒牙にかかり、毒が回ったのでしょう。

類は友を呼ぶですから、相談女と同じく、

自分さえ良ければ誰かが傷ついても構わないのでしょう。

そんな父親を持ってしまった娘が、本当に不憫でなりません。

娘があまりに可哀想です。

娘を助けてください。

もちろん私は娘を守ります。

でも、もう旦那と相談女由KRを仕留めないと、

娘が苦しめられることを止められません。

どうかお願いします。

私の心臓は持ちません。

娘のそばにいさせてください。