ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と非リア充

旦那に送ったメールのシリーズです。


娘は非リア充になりたい?傍観者でありたい?そうだ。
この年齢でそう思うのはやはり身内から深く傷つけられたこと、

失望したことが原因と推察する。
親の浮気不倫は特に子供の対人関係男女関係に深く影響するのではないか。
トラウマとなって本能で拒否しようとしているのではなかろうか。
娘を尊重するので非リア充で全然構わないが、

悪意ある輩のせいで娘の人生の弊害となるのなら絶対に許さないし、

その責任と罪は追及し続ける。

浮気不倫した当事者は自覚もなく、

時に謝罪と反省と償いもなく、

責任も取らずに己の欲望を優先するが、

必ず犠牲になる者がいる。

それを軽んじて手を尽くさないのは、

死を持って代償するしかないのではと思う。

その覚悟がなければ浮気不倫をする資格はない。
そのくせに行為だけするとは浅はかで迷惑すぎる。
それを間近で見たら傍観者でありたいと思うのはごく自然かもしれないが、

そう感じさせた思わせたのは当事者同士の恥ずべき罪だと刻みこんで、

地獄の苦しみを味わうべきが相応しいし、そうなることを願っている。
犠牲になった者の傷は一生癒えないのだから、当事者は然るべき痛みを受けなければおかしい。


娘に与えた影響は大きいものです。

良くも悪くも近くの大人が左右してしまうものもあります。

父親が他所の悪意ある相談女由KRと私的メールしたことは、

悪影響であると紛れもなく断言が出来ます。

悪意ある相談女由KRは知らんぷりで謝罪も償いもありません。

娘を傷つけたこと一寸たりとも心が痛まないのでしょう。

自分さえよければ他者はどうなろうと構わない構ってちゃんだからこそ、

相談女由KRが人非人である証明の一つです。

どうぞ相談女由KRを知る方は私と私の娘が苦しんでること、

傷ついていることを伝言をお願いします。