ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に殺された愛犬

愛犬が生きていれば今日は16歳の誕生日です。

近くの公園から金木犀の香りが漂い、この季節に誕生したことを嬉しく思います。

愛犬が生まれてきてくれたこと、

愛犬に出会えたこと、

愛犬と過ごせたこと、

私の人生の幸せと喜びです。

もし、旦那と相談女由KRが私的メールをしていなかったら、

愛犬と過ごす時間も場所もたくさんあったことでしょう。

もし、旦那と相談女由KRが私的メールをしていなかったら、

愛犬の病気から助けてあげられたかもしれません。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことによって、

家庭は崩壊し、家族は傷つき、愛犬と過ごす時間を奪われ、

愛犬は相談女由KRに殺されたも同じです。

相談女由KRも実家か初台の自宅マンションか知りませんが、

犬を飼っていると当時、旦那から聞きました。

犬殺しの飼い主である相談女由KR、自分の犬だけは特別ですか?

他所の犬は殺しても構わないですか?

自分さえよければ他人は苦しんでも、命を奪ってもいいのですか?

相談女由KRがしていることは人非人です。


愛犬の命は相談女由KRと比べものにならないほど、

純粋で愛情に溢れ、崇高なものです。

愛犬ありがとう。

愛犬を殺した相談女由KRを絶対逃がさない。