ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と人殺し

相談女由KRは人殺しです。

私という人間を殺しました。

旦那と相談女由KRは業務の範疇を越えて、

私的メールをしていました。

たかが私的メール位でと馬鹿にする人もいるでしょう。

それでもたかが私的メールで殺される私がいるのです。

真実は私的メールだったか証拠はありません。

私的メール以上だったかもしれません。

たまたまこのブログを目にした方、

旦那と相談女由KRを知っている方、

自分や自分の知り合いがしてるなら、

浮気不倫は人殺しだからやめてほしい、

やめさせてほしいです。

一時の快楽なんて他にもあるでしょう。

誰かを傷つけて楽しむ下衆なこと、

家族を悲しませ苦しませてまで、

する価値はないです。

今ならまだ間に合うかもしれないから、

終わりにしましょう。

そして家族と向き合って罪を償って、

家族を大切にしてください。

浮気不倫は犯罪じゃないと主張する人がいるけど、

犯罪じゃないならしてもいいことではありません。

浮気不倫ほど罪深いことはないです。

旦那と相談女由KRは謝罪と償いをするべきです。