ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は死んでほしい

相談女由KRは死んでほしい。

私と私の家族を苦しめ、傷つけ、命を奪い、家庭を壊した犯人の首謀者は相談女由KR。

同罪は旦那。

私はたぶん長生きしないし、たいして生きないと思うので、

私が生きてる間に相談女由KRの死を知りたい。

相談女由KRより年を取って、さらに病気を発症したりと、

あまり時間に余裕が私にはありません。

謝罪と償いもしないなら、どんな死に方でも構わないから、この世から消えてほしい。

早くしないと私の命が先に尽きてしまう。

ブログに綴ってる場合ではないのかもしれない。

相談女由KRと旦那の私的メールによって、

私は殺されたことを事実として残さないと消されてしまう。

協力してくれる第三者や味方が現れると思えませんが募れば、

知恵と手を貸してくれる人はいるでしょうか。