ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女をじわりじわり

旦那がまた新しいスマホに変えました。

携帯スマホパンドラの箱だから、疑わしいものが隠れていると思われます。


私は有言実行します。

今すぐに動くことは出来ないけど、今すべきことの目処がついたら、

目標が達成したら旦那と相談女由KRに対して動きます。

じわりじわり、リベンジスタートです。

どんな方法で誰に接触するか、まだ見当はつけてません。

逆に言えば多数の手段があるということです。

逃げるものは必ず追いつめます、悪いことした輩は捕まえます。


元気でいたいけど元気でいられるかはわからないし、

私にそんなに長い時間が残されてるとは思っていません。

旦那と相談女由KRは怯えながら、過ごしてください。

ま、歯牙にもかけられてないので無視されているでしょう。

人を馬鹿にした笑顔が苦痛で歪む日が来るのは自業自得です。

私は旦那と相談女由KRのせいでたくさん苦しんだので、

もうこれ以上に苦しむことも怖いものもありません。

次は旦那と相談女由KRの番です。