ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と手

ブログを更新したら死んでないのかと落胆されるのでしょうか。

残念ながら期待に沿わず生きてます。


天井に向けて手をのばしたことが何度あるか数え切れません。

その手に差し伸べてくれる人はいないので、救われることはありませんでした。

これからもそんな奇跡は起こらないと思います。

私は旦那と相談女由KRが私的メールしたことを恨んでいます。

恨まれたところで痛くも痒くもないでしょう。

だから、しらばっくれていられるのです。

たかがメールといえない旦那から許せない裏切り行為と、

相談女由KRから悪意を持った嫌がらせ行為です。

旦那と相談女由KRが無様な生き方をして、最後は無残に消えればいいと思います。

ぜひ、そうなってもらいたいです。

己の欲望で傍若無人に振る舞い、他者を傷つけても謝罪と償いをしない輩は一刻も早く消滅してほしいです。

神も仏も悪魔さえいないこの世で誰が輩の始末をしてくれるわけがありません。

旦那と相談女由KRは厚顔無恥を晒して蔓延り続け

るのでしょう。

旦那と相談女由KR"見つけたら指を差して笑ってあげてください。

満面の笑みで人殺しと称えてください。

輩は恥じることもなく悔やむこともなく、自分は凄い人間だと歓喜に胸躍ることでしょう。

そういう人間だからこそのなせる業でしょう。