ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は抹殺

相談女由KRは抹殺してほしい。

私と私の家族を苦しめ、傷つけ、命を奪い、家庭を壊した犯人の首謀者は相談女由KR。

旦那は共犯者、同罪。

私はたいして生きられないと思うので生きてるうちに、

相談女由KRが消し去られたことを確認したい。

相談女由KRより年を取ってるし、さらに病気を発症したりと、

時間に余裕が私には残ってないと思います。

謝罪と償いもしないなら存在する資格はないので、この世から抹殺されるべきでしょう。

早くしないと私の命が先に尽きてしまう。

ブログに綴ってる場合ではないのかもしれない。

相談女由KRと旦那の私的メールによって、

私が殺されたことを事実として残さないと消されてしまう。

協力してくれる第三者や味方が現れると思えませんが、

募れば知恵と手を貸してくれる人はいるでしょうか。