ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と残念

このあと、旦那に送るつもりのメールです。

送ったところで旦那は無視するでしょう。

今までもそうだったから、これからもそうでしょう。


夜中に眠れなくてマンガ読んでたら、こんなセリフを目にした。

「一番大事に想ってる人を傷つけたら親でも許さない」
大切な人を傷つけてまでする遊びの何が楽しいのか」
これは愛されてる奥さんに向けた言葉だから、うちは私は当てはまらないのは当然か。
浮気相手を庇って妻を警察に突き出そうとするんだから、浮気された挙句にどれだけ侮辱されるのか惨めで死にたくもなる。
相談女由KRを選んだ時点で見切りつけられたらよかったけど、
家族がいるのに私まで無責任なこと出来ないし、
家族に夫婦になりたかった思いは無駄になった。
ほんとにほんとに残念無念。
願わくば私より先に死んでほしい人達、悪人は長生きするものだ。
浮気不倫は楽しくてお花畑になるんだろう。
経験ないから私にはわからないけど知りたくもない。
家族を傷つけて楽しめる感覚なんて身につけたくない。
ほんとにほんとに残念。
私、頑張ったけど無駄に終わった。人生詰んだ。
娘のそばに居たいけど早く死にたい。
だって旦那と相談女由KRが私的メールしたせいで、私は生きるのが死ぬほど辛くなるまで追い詰められた。
これは警察も遺書と判断してもらえるだろう。
たくさん残しておかないと消されちゃう。
涙なんて意味がないものいっぱい流して耐えた時間も気持ちも救われなかった。
誰にも助けてもらえず、庇われることなんてなかった。
散々な目にあって敗者は私、勝者は相談女由KRだもの。
そんな世の中だから夫がそうだから、妻なんて不要で無要で邪魔に邪険にしても心が痛まないから、私が死んでもなんとも思わない。
ほんとにほんとに残念。
ほんとにほんとに残念な私の人生にサヨナラしたい。

追記
やっぱり旦那は無視でした。
このまま私が死んでもいいということでしょう。