ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と欲

旦那が不倫したマンガに出てくるセリフですが

「自分の欲のために人を傷つけて楽しい?」

答えろ、旦那と相談女由KR。

ま、周りのことを考え慮ることなんて発想もないエゴの塊で、

その場が楽しいからやった輩でしょう。

常識と良識をわきまえる人間ならやりません。

欲は自己処理、自己完結するのが社会人。

他者を巻き込んで傷つけるなんて言語道断。

悪いことしたらごめんなさいは幼稚園児でも出来ます。

人を傷つけたらいけないは幼稚園児でも教えられてます。

それが出来ない旦那と相談女由KRって凄くないですか?

人間だから失敗もするし、仕方ない部分はあるけど、

人としてやっちゃいけないことがわからないのは欠落してます。

人としての心がないのは手の施しようがありません。

あまりに低俗で自己中心的すぎて驚愕です。

長年生きていれば時々、驚くような振る舞いをする人に遭遇しますが、

私の身近では旦那と相談女由KRは断トツなクズだと思います。

それを偽って社会に紛れ込んでるから、くわばらくわばら。

皆さん、くれぐれも外面に騙されず、真偽の目を持って気をつけてください。

こうした輩は世間の目に晒されて社会から抹殺されるべきだと思います。

存在が社会悪、迷惑なのです。

皆さん、ご協力よろしくお願いします。