ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と副腎摘出手術入院6日目

土曜日から傷口付近が痛み出したので更新出来ませんでした。

今週に入って少し痛みが治りましたが、傷口付近のお腹が張り、つるような感じがあります。

土曜日に立ち時間が長く、身体が疲労したのかもしれません。


術後6日目になり、ベッドよりソファに座る時間も長くなりました。

家から持ち出したマンガも読める余裕が出ました。

病院の部屋はだいぶ暖かくて昼間は暑いぐらいでした。

傷口にも汗をかくので、少し膿んでいるところがありました。

切り刻まれた傷、旦那と相談女由KRの身勝手な行為のせいです。