ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と副腎摘出手術退院後一週間

私は助かってしまいました。

種類は違えど副腎の病気で愛犬を喪いました。

助けることが出来ず、守ってあげることが出来なかったのに、私は生きています。


順番が逆になってしまいますが、先週2月4日に退院し、今日で一週間になります。

ひとまず手術は無事に成功、むしろ指導用映像に選ばれたそうです。

詳しくは後日、記憶を思い出しながら綴り、記録に残したいと思います。


私は旦那と相談女由KRの私的メール

という身勝手な行為によって、

精神はもとより身体まで傷つき病になりました。

もちろん私だけではなく、私の大切な家族を喪い、私の大切な娘も涙を流しました。

この事実を広く、世間に知ってもらいたいと願っています。

どうぞ噂でも何でも構いませんので、旦那が誰か、相談女由KRが誰か、

思い当たる方や心当たりのある方は、私の思いを願いを届けてください。

よろしくお願いします。