ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は無責任

私も旦那と相談女由KRのように無責任であれば、

誰かを傷つけても苦しめても知らん顔できるような、

謝罪と償いをしないまま逃亡できるような人間であれば、

どんなに楽なんだろうと思います。

うんともすんとも心を痛めることもなく、何食わぬ顔で生きていられるとは、

その厚かましさと図々しさが羨ましくさえ思います。

私は生きてることが辛い。

旦那と相談女由KRが私的メールをし、それ以上の行為は証拠があるともないとも言えませんが、

私は愛する家族を喪い、家庭を壊されました。

死ねるなら死にたいと生きたいとは思っていません。

ただ、娘がいるから命ある限りは娘の為に生きてるだけです。

生きることが辛くなったのは旦那と相談女由KRのせいです。

私はいつでも死んでいいです。

旦那と相談女由KRによって、たっぷりと味わされましたから、

痛いのと苦しいのはもう嫌です。

死ぬ時は楽に死にたいです。

無責任に死んでしまえたらと思います。


私は全身麻酔をして意識がなくなる直前まで、家族の幸せを願うより、

相談女由KRの恨みを唱えて眠りにつきました。

死ぬ時もおそらく同じでしょう。

この世に強い念を持っていれば、それをはらせるかもしれない。


この世に私の味方はいません。

嘲笑されても手を差し伸べてくれる人は力になってくれる人はいません。

加害者である相談女由KRは庇われて守られるのに、

被害者である私は涙を流しても血を流しても見て見ぬふりをされます。

そんな世の中に生きたいと願うことはありません。

だからこそ私は旦那と相談女由KRに殺されたのだとここに残しておかないと、

せめて娘に真実を伝える事実を綴らないと私の受けた傷の証まで奪われます。


娘が悲しい時、苦しい時、辛い時、どうか娘を支えて、

寄り添って助けてあげてほしいです。

私のように一人で苦しまさせないでください。


私は無責任なことは出来ない性分なので、きちんと受けた仕打ちと恩はお返しをします。