ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と犯罪者

出向先である子会社にとって不運な出来事でしたが、

会社にいた犯罪者が逮捕送検されました。

相談女由KRのように自分の欲求を満たす為なら、

人を傷つけても構わないという非道な人間が、

社会に組織に紛れていると報道されました。

逮捕送検された犯罪者と相談女由KRが、

面識や所属が同じだったかは全く知る由もありませんが、

お互いに自分の欲求を満たすことしか頭になく、

利害関係が一致してたのでクズ同士で済ませば良かったと思います。

犯罪者は相手が自分より年上でもよかったようですし、

相談女由KRは精子を欲しがってますから、

見事にマッチングして身近な立場でお手軽でしょう。

そうすれば誰か傷つく人も悲しみ、苦しむ人も出なかったです。


会社は被害者でとばっちりな部分もありますが、

本性や素性を見抜けなかったという世間の目は免れないでしょう。

プライベートは関知、関与しないと無視をしてられない時代ですから、

所属する以上は会社も責任を問われるでしょう。


出向先は断れないでしょうから、もらい事故で気の毒です。

私たち家族も旦那と相談女由KRに巻き込まれて悲惨です。

どうか本当の被害者が心から救われ、加害者に処罰と断罪を、

世の中から制裁が下されることを願います。

このような犯罪者を含め人を傷つけても謝罪と償いをせず、

しらばっくれている相談女由KRを野放しにして許してはいけません。