ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と願望

私は無性に死にたい気持ちになります。

私が死なないと旦那と相談女由KRが加害者だと認めてもらえません。

私が死ねば世に示すことがやっと出来ます。

もしかしたら会社が動いてくれるかもしれません。

旦那と相談女由KRを放置するなら、

相談女由KRと同じく知らんぷりなら、

みな同罪になってしまいます。

でも死ぬ前に全て伝えて残しておかないと、

誰が何処か不明なままではますます、

死に損になってしまいます。

最期の悪あがきでありとあらゆる思い当たるところに知らせましょう。

相手にされなくてもいいです。

私が死ねば丸く解決では困るのです。

私が死ねば娘が悲しみ、苦しみ、

傷つくのは当たり前です。

母親を追い詰めた父親と相談女由KRを決して許さないでしょう。

娘は私の仇を討とうとするでしょう。

そんな思いをさせたくはありません。

でも私が死ぬ以外に死んだとしても、誰も助けてくれません。

力にも味方にもなってくれる人はいません。

私が美貌の持ち主なら、手を貸してくれる世の中でしょう。

私が資産家なら、手を貸してくれる世の中でしょう。

残念ながら持ち合わせていません。

もしも私に同情や共感してくださる方がいらっしゃれば、

旦那と相談女由KRを懲らしめてください。


私の願望は娘を守りたいです。

娘が流した涙の責任を果たしてもらいたいです。

私の願望は亡くなった愛犬に会いたいです。


自分で命を絶つことは娘の為に出来ませんが、

旦那と相談女由KRに心を殺され屍となって、

生きていくことはとても辛いです。


旦那に裏切られたこと、信頼を裏切られたこと、

とてつもなく悲しい怒りです。

相談女由KRに家庭を引っ掻き回され、

家族関係が崩壊したこと、とてつもなく激しい怒りです。

相談女由KRは結婚生活を破綻させる原因を作ったこと、

言い逃れが出来ない事実なのです。


謝罪と反省と償いをせず、断罪も受けず、

身勝手な欲求と行為で人を傷つけた旦那と相談女由KRは、

因果応報を受けてほしいです。

旦那と相談女由KRを知る方々は見て見ぬフリをしないでください。

私が死んだら怨念を晴らすでしょう。

どうか私の願いを叶えてください。