ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と遺書ブログ

このブログを始めて3年以上、ブログを始めるまで文字に起こすのに2年かかりました。

それは文字にするまで私の心が死んだまま動けずに時間がかかりました。

そして今も旦那と相談女由KRによって心は殺されたままです。

予め内容を決めていたわけではなく、心のままに綴り私の遺書として残してきました。

旦那と相談女由KRが業務上知り得た情報と立場を利用し、

私的メールをして社会人として不適切な行為をしたのは約5年前の今頃でしょう。

旦那は最初こそ謝罪をしましたが逆ギレをして、反省と償いをしていません。

相談女由KRにいたっては謝罪すらないまま、しらばっくれています。

痛みは傷を負ったものにしかわからないから、加害者と傍観者はのうのうとしていられるのでしょう。

通りすがりの方はたかが私的メールと笑いますか?笑ってくれて私は構いません。

たかが私的メールで悲しみ苦しみ傷つく人間がいることを知ってもらえれば、

私をいくらでも笑うなり馬鹿にするなり蔑んでくれていいのです。

でもそれ以上に加害者である旦那と相談女由KRを笑い、馬鹿にして蔑んでください。

それが笑うということです。

私は一生、旦那と相談女由KRの犯した行為を忘れません。

旦那と相談女由KRによって傷ついた家族、壊された家庭、失い奪われた命と時間を私は許しません。

私の命が消えても怨恨として旦那と相談女由KRの身にふりかかることでしょう。

どんなに旦那と相談女由KRが逃げようとも最期まで追いつめます。

私の血を浴びせても、その首を捕まえます。

そこまで私を苦しめたのは旦那と相談女由KRだからです。

どうぞどうか旦那と相談女由KRの実態を事実を知ってください。

どちらも外面のいい八方美人な輩であることをご周知ください。