ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と無理と無駄

以下、相談女由KRと業務の範疇を超えて私的メールをした旦那に昨日送ったメールです。


色々と伝えても伝えること自体が無駄だと思った。
私の感情も心情も無関係で大切なのは自分と自分の都合のいい相手なんだろうと思った。
色々と無理なんだと思った。
無理でも無駄でも立ち止まれないので進まなくてはならないけど、無理で無駄なことは変わらないのだと思う。
無意味な時間を過ごすことになるけど、それが達成にもなると思う。
本当に無理で無駄で空っぽで大切なものは全部壊れて消えるんだと思う。
記憶のなかの思い出もどんどん失われて、現実は容赦ないから丁度よいと思う。
私は心根はもう話さない、笑わない。
殺された心を閉じる。
だからって好き勝手なことされたら困るので、それは勘弁というか自戒するべきものだと思う。
事実は消えないし、残していく。
やっぱり早く死んでしまうのが相応しいと思う。
死んだ後の始末が面倒にならないようにしないと、娘の負の遺産は迷惑でしかないものね。


相談女由KRと旦那がした不適切な行為によって、私と家族は傷つき家庭が壊されました。

加害者は謝罪と償いをしないまま逃亡しています。

少しでも私達被害者に同情、共感、慈悲を感じてもらえたなら、

加害者を蔑んで嘲笑してあげてください。

被害者がいることを忘れないでください。

そして相談女由KRに加害者であることを自覚させてください。