ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女といじめ

残念ながらまだ生きてます。

おかげさまで少し体重は減少しました。

食べること=生きることを拒否しようとしても、

家族がいて全く食事を摂取しないのは無理があり、

最低限は口にしないとならないのが現状です。

 

オリンピックで楽曲を提供するミュージシャンが、

過去に凄惨ないじめを越えた虐待犯罪行為を行い、

辞任した件についての記事にいじめ加害者と

相談女由KRの共通点を発見しました。

 

謝罪の気持ちがあったなら、

その時点で謝ることもできたはず。

謝罪したのは、自己保身のためと見ざるを得ません。

自分の立場が崩れるような大きなインパクトが起きない限り、

加害者の99%はそもそも謝罪なんてしません。

自分の立場が崩れそうになると、

加害者は初めて必死で謝るのですが、

そこで中途半端に許してしまうと、

喉元過ぎれば熱さ忘れるで、

もっとひどい加害をするようになります。

本当に心を入れ替えるケースは、

ゼロではないのでしょうが、

ほとんど見たことがありません。

本当はとどめを刺したほうが、

相手のためにもなると思うんです。

大きなインパクトを受けることで、

初めて自分の犯した罪の重さを

理解できる可能性が生まれるわけですから。

引用元:sakisiru.jp

 

上記記事の一部を抜粋しました。

相談女由KRにいたっては謝罪すらしてないので、

自分の立場がさほど悪くなってないからでしょう。

だからこそ、とどめを刺し大きなインパクトを与え、

自分の犯した罪を認識させなければなりません。

私たち家族が受けたのは嫌がらせでいじめとは異なりますが、

根本的な悪意と悪行はいじめと全く同じだと感じています。

加害者の自己中心的な行為で、

被害者である他者を傷つけ続けるのです。

そして加害者は何食わぬ顔してのうのうとし、

被害者の受けた傷はどれどけ時間が経っても消えません。

相談女由KRと旦那は業務に関係ない私的メールをしていました。

ただそれだけと思う人もいることでしょう。

たかがでもされどのことで傷つく人もいるのです。

証拠が揃わないだけでそれ以上のこともあったかもしれません。

相談女由KRは私たち家族を傷つけ悲しませ、

苦しませて命まで奪った加害者です。

そのことを一人でも多くの方に周知していただき、

誰一人としてそのことを忘れないでほしいです。