ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と事故

人気俳優がひき逃げ事故を起こして逃走逮捕のニュースを知って、

向き合うことをせずに逃げるしか頭にない自己中心な振る舞いは、

まさに相談女と同じ輩だと感じ残念に思います。

自分の過ちを認めることはそんなに困難ですか?潔く罪を認めて償うことはそんなに重労働ですか?

傷を痛みを受けた負傷者や被害者の気持ちがわからないのですか?

被害者の苦痛と困難は無視したままでいいのですか?

自分の起こした行動で命さえ奪う危険があったのに、

あとの始末も責任も放棄して逃げるとは浅はかとしか言えないと思います。

相談女由KRとしかりで謝罪と償いもせず、逃げることは許されません。

やってしまったことは悪いこととして、それを知らんぷりして逃げる方がもっとたちが悪いです。

目撃者の方が追跡して説得してくれたらしいので、

こういう方が近くにいてよかったと本当に思います。


私と家族は相談女由KRの事故に合ったようなもので、

被害者と加害者の立場であり、いまだに謝罪と償いをしてもらっていません。

事故の傷は癒えません。

加害者はその責任を取ってください。