ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はねちっこく

相談女由KRのことはねちっこく何度も綴ります。

そうでないと私たち家族が傷ついた事実が無かったことにされて、忘れ去られてしまうからです。

私たち家族は旦那と相談女由KRの業務と無関係な私的メールによって、

心が傷つけられ深く悲しみ苦しんでいます。

それは何年経とうとも傷跡となって残って消えません。

相談女由KRは自己中心的な振る舞いと、優越感や承認欲求を満たしたいという、

身勝手な利己によって他人を傷つけても謝罪すらしません。

もちろん償いもしてません。

しらばっくれて逃亡しています。

どうぞ相談女由KRを知る方は見た方は私たちのことを伝えてください。

私たち家族は傷のいたみに今も苦しんでいます。

どうぞ皆さま、力を貸してください。

私は相談女由KRが謝罪と償いをするまで、食べること=生きることを拒否します。

これで私が死ねば相談女由KRは心だけではなく、命まで奪った殺人者の犯人だと確定されます。

立会人の皆さま、相談女由KRを捕まえてください。