ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の相談

たぶん毎年この日かこの前後位に同じ内容を書いてると思いますが、

朝から胸騒ぎがするというのか思い出されると思ったら、

6年前の今日あたりに相談女由KRから旦那に最初の相談があった日でした。

それは結婚をせずに「精子提供を受けて出産したい」という相談でした。

相談女由KRは「旦那には話せてよかった」とお礼?のメールしてきてました。

相談の内容自体は個人の自由と選択ですが、会社の先輩上司にする事柄ですか?

明らかに他に意図や目的、むしろ魂胆を持って選んだ下心に感じます。

そのようなセンシティブな話をするならば、せめて同性の先輩や同僚、

一般的に友人か家族に話すべきことだと私は感じます。

友人がいなかったとしか考えられません。

そうだとしたても専門的機関を探せばよいと思います。

会社のオッサンに言ったところで、「わいの精子あげようか」なんて、

返されたものなら鳥肌もののゲロ案件でキモいだけです。

本当に悩んでたなら、まず会社の人間に話さないです。

本当に生まれてくる子供のことを思ったら、安易に出生の秘密を他人に流布しないです。

そのことからも相談女由KRはインパクトのあるテーマを相談という形で利用したと判断します。

相談女由KRの目論見通りに旦那はまんまと罠にハマり、

家族をないがしろにして相談女由KRとの私的メールを楽しみました。

相談女由KRは旦那に好意があったわけでもなく、身近にいた旦那を利用したうえで、

他所の家庭と家族を引っ掻き回して自己承認欲求を満たしたかっただけです。

恋愛経験値のある男性なら、良識のある既婚男性なら、

そんな訳の分からない相談をされた時点で、これは地雷案件の地雷相談女だとわかるものです。

相談を恋愛のきっかけとして利用するなら、相手は独身フリーに限りましょう。

そうでないと単なる自己中心な相談女と自分で広めるようなもので、

自分の価値を下げるだけのくだらない手法です。

なにより不倫浮気するクズは頭と心が狂ってます。

狂ってるからと放置するから周囲が迷惑します。

どうぞ皆さん、お気をつけください。

不倫浮気された側の苦しみを悲しみを知ってください。

不倫浮気する加害者は必ず罪禍に対する罰が与えられます。

まずは被害者に謝罪と償いをすること、相談女由KRはそこから逃げています。

謝ったところで許されなくても、逃げたら必ず捕まります。