ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と手術後一年

今日で副腎摘出手術から丸一年が経過しました。

術後の変化というべきことは特にないのですが、

やはり傷痕と左のお腹が痛むことはよくあります。


旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは今年で6年前を迎えます。

それから愛犬の命が奪われ、私は臓器一つを奪われました。

家庭は壊され、家族は傷つきました。

旦那と相談女由KRの身勝手な己の欲望の為に、私たちはぎせいとなりました。

私は生きてる限り、その真実を伝え続けます。

そしてその責任と罰を受けさせる活動をします。

どこに逃げようとも追いかけて捕まえます。