ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は堂々

またまたマンガのセリフですが、

「こんな風に内緒にしなきゃいけない関係って変だよ。

人前で堂々と言えないのっておかしいじゃん。

これは不倫ではなく、彼女がいる彼氏と付き合ってる友人に向けた言葉です。

相談女や不倫関係に共通してると思いますが、おかしいことなんです。

常識と良識に反してることなんです。

それでもそれが愛だの恋だの主張するのは自己中心なんです。

しかもまだそこに愛が本当に存在するねらまだしも、

相談女なんて愛ではなく己の欲望や利益の為ですから、

余計にタチが悪くて厄介なのです。

悪意を持って他所の家庭や家族を傷つけて逃げてるのです。

相談女由KRはそういう意味では、堂々としてる面の皮の分厚い輩です。

堂々すべきは態度ではなく生き方であり、恥ずべき行為をして人を傷つけたら、

堂々と謝罪と償いをするべきです。

相談女由KRを知ってる方もこちらにいらっしゃるでしょう。

常識も良識も心無い相談女由KRに教えてあげてください。